↑眠りの森の精、うーたん(笑)

布団の中に必ず潜り込んでくる。カワイイ(*^^*)






年越しの31日だけは実姉親子を家に呼び、紅白見て、年越しソバ食べてジャニーズカウントダウン見て、カウントダウンTV見ながら雑魚寝しようと居間に布団を沢山運びましたが、

子供たちがなぜか進撃の巨人のDVD見出して(笑)

ちょっと物騒な血まみれ映像見ながら眠りにつきましたw

雑魚寝楽しいね(^_^)

修学旅行を思い出しました。



昨日は親戚の集まりで。

各子供たちが総勢12、3人集まるので、

お年玉がえらい額です(笑)


まだみんな小さいのでいいのですが、これが中学年、高校生になったら1人ウン万の世界なので、恐ろしいですw


恐いわ〜恐いわ〜((((;゜Д゜)))



元旦頑張って初日の出やら掃除やらしていたら疲れて、眠りの精ニャンズどもと寝たのですが、起きたら風邪引いたのか筋肉痛なのか寝違えたのか、正月早々身体が痛いです(笑)

肩から首にかけて特に酷い。

首が回らないの。


正月早々首が回らない・・・・。


今年は首が回らない年に・・・・なるのかな??




恐ろしや〜((((;゜Д゜)))

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -