この年末にやってくれたな…ぜあるよ。


年末ギリギリまで放送してくれたのは有り難い。

有り難いのだけど、展開がね…。







カイトが死んじゃった…。

もう…、

なんなんだ…、

もう…。


私の大好きなカイトがこの年末に…orz








今日の放送のED、

【サヨウナラ、カイト】バージョンやめてくれ。

トロン3兄弟の時もあったけどさ…。

VやVちゃんやWはまだ光の柱に取り込まれたからドンサウザンド倒せば生き返るフラグだろうけどさ。
(とくちゃんも取り込まれてるし)

でもカイトは月で1人で(オービタルも一緒だけど)死んでるのよ。

どない?

もう、ちょっと悲しすぎる…。





空気無いやんけ。

寒いやんけ…。









いや、生きてる。

絶対生きてる。

だってシステムダウンしただけだもん。

オービタルが必ずオボミへの愛の力で復活して、遊馬の危機に駆けつけてくれるはず!!


私のカイトが死ぬはずないのだ…!!


頑張れオービタル!!←


来年まで頑張れ!!

comment

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -