追記ページ





ローたんのヒロイン度ハンパない。


あれ?ワンピのヒロインってローたんだったっけ??


ナミじゃなかったか・・・・?


みんなにトラ男トラ男呼ばれ過ぎてて吹いた。

カッコイイ人のはずなのに、可哀想なキャラになってて泣けた。

ドフラにハンドバッグみたいに胸鷲づかみにされて軽々運ばれるローたん・・・・。

まあ、あの体格差じゃ仕方ないか。

ひんぬーだから鷲づかみされた服の間からおっぱい丸見えで「きゃっ!ハレンチ////」思た。

気絶している表情がまたセクシー!



さらわれていくローたん・・・・。

始末したのなら連れて行く必要ないやん。なんでドフラ連れて行くのさ。

ルフィがローたん生きてる(声がする。見聞色の覇気かいな)言ってたけど、虫の息ね。助かるだろうけど・・・・。

手下の始末はつける。言ったドフラだけど、虫の息のローたんをまた助けて利用するつもりなんだろな。

もしかして、モネみたく改造人間にしようとしてないか?ハーピーローたんの誕生やわ。やめて!

人体実験する気?

薬中逆戻りやわ・・・・。



しかし、先週泣いたドフロは今週は狂喜乱舞であろう。

気絶したままさらわれるローたん。エロい。

エロ過ぎる。

すごいドフロフラグやわ。

アジトに帰ってからお○されるわ。←





そういや、ゾロVSドフラにはならなかったな…。

座頭一がししゃりでてきやがった。

その勝負も一瞬でおあずけだし。

ルフィも海楼石をクリアしてローたん救出作戦に参戦だろうけど、コロッセオほったらかしでは行けないよな・・・・?レベッカどうすっぺ?

気絶中のルフィ信者バルトロメオが頑張ってくれるのかな??

余談だけど、バルトロメオ見る度にキッド思い出すの。

キッドが鼻ピアス開けたらあんなになるのかな〜?なんて(笑)




座頭一、多分いい人なんだろうけど、

世界政府の理想と現実を分かった上で見据えて、様子見?

自分の流れる場所を探しているんだろうけど、






邪魔くさいわ。(←酷い)


変にドフラを天夜叉のとか言って守らんでいいから(訳があるんだろうけどね)、動かないで欲しい。


いい人なんだろうけど、静観してておくれ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -