追記ページ




来週は休載ですって!?


ここでまさかの放置プレイかよ…!


ん〜っ!尾田っちドS!!








次回、ローたんの駆け巡る走馬灯の回なんだろう?

だ、大丈夫。大丈夫。尾田っちだもん。死なないさ(震え声)。


コラさん・・・・だ・・・と?



ここにきてまさかの新キャラか!


コラッ!!←w



そうよ私はまだローたんエースと関係ある説だわよ!

ローたんがあれだけルフィにかまったのは何でよっ!?

ただ、ルフィの名前にDが付いてたから??



え〜・・・じゃあ誰のDよ?

Dフラミンゴ・ドンキホーテじゃなかったし!!

5億で買うえ〜!!人だったし!!

サングラスとったら鼻垂れてたら泣く。

でも、ローたん銃で射ちやがったから許さん!!←

ドフロ泣いてるぞ。

ルフィどーすんのかな…。コロッセオからは出られないのかしら??

破壊したら出れそうだけど、そうなると試合放棄でレベッカを助けられないか。

何のために外にゾロとフランキー来てるかってそう言うことよね?

ゾロvsドフラミンゴ

だな!

ゾロ、モネからこっちパッとした見せ場なかったもんね。頑張れ!!←

サンジが噛ませ過ぎて泣く。

頑張って・・・・ラブコック!


しかし、くそう・・・・「あの人」はエースでも白ひげでもなかったか・・・・。

もしかの新キャラ?思ってたけど、あのカエル解剖ちょっとエエ所のぼっちゃんな幼少ローたんが、誰かに肩入れするなんてイメージ沸かへんわ〜。

考えられる範囲で、ドフラ組織関係に誘拐された人体実験用子供たちの中にローたんもいて、麻薬ずけにされた、されそうだった所をコラさんって人に助けられた・・・・って感じかな?

コラさんが医者なのか、Dの名を持つ人なのか、ダンディーなおじ様なのか、女性なのか、気になる所です。




ところで、Dの一族も天竜人なのかしら?


まあ、始まりの一族のどれかではあるだろうな…。


とにかく!


ローたん生きて!!!!








表紙連載がイマイチ頭に入ってこないの・・・・。

ドレークさん生きてて超嬉しいんだけど、一体何してるの?

もう海軍ではないんだよね?

なんで英雄(ニセだけど)捕まえるの?

カイドウの手下になった・・・・とかじゃないよね?

革命軍の敵ってこと?

なんか捕まえた後に流行りの同盟軍でも作ってて、誘うのかしら??
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -