爪もちゃあんと塗られてる(*^^*)



爪の色がアニメだと黒、原作は赤、とはっきりしないキッド(笑)

唇の色もアニメは黒、原作は赤。

肌の色は原作は普通肌、アニメはグレーがかった色白さん(笑)


と言うことでうちのキッドくん人形はアニメ版です。

前髪をすいてあげたいな…。




そう言えば来年のワンピカレンダー売ってて、表紙?にバーンとローたん・・・・。

今や本編で「あれ?主人公ローだっけ?」位の勢いの出番、エピ、かっこよさだからね!!

しゃーないわ。

ほんまあの人カッコイイもん。

で、カレンダー、表紙、キッドも居たの!

中にも居たの!!

ヤッターーーVv

ま、ローたんは中にも2枚居たけどね。

その内1枚はセンターだったけどね。



いいんだ!

こんだけ出番ないのに(コラ!)カレンダーにちゃあんと載ってる頭エライ!!

期待されてる!絶対されてる!!そのうちバ・バーンと出番クル!!!









死亡フラグじゃないやつでね…。

追記リンク

comment

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -