↑もうすでに初期不良なんですけどね(笑)


タロットの四隅の色がはげているの・・・・。




しかし、とても薄いカード・・・・型抜き?よく無事に出来たな・・・・感心するわ〜。

落としたら一発で壊れるなコレ。


某遊戯王のユウマフィギャーなんて、箱に入れて保管して(あまりの小ささに猫にかじられるといけないから(笑))おいたはずなのにカード分離してたもん(T-T)

カードだけ綺麗に取れてて、デュエルのポーズが「よっ!おれ、ユウマ!!」みたいなポーズになっててワロタ。

ホーキンスさんの場合、このポーズでタロットだけ取れたら、陰陽師のポーズに見えそう。印組みそう(笑)

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -