↑うちの西側の窓に避難している小鳥。カワユス(^^)

下にもう1羽いるの。でも網戸掃除してないから汚くて写メれない(笑)

しかし、大丈夫かいな??
(助ける・・・訳にもいかないのよね。野生だから逃げちゃうもんね・・・)







 
台風真っ只中の猫まにあですこんにちは。

今日は仕事の日では無いのでホッとしてます。

(今日仕事の人、気を付けて下さいね!!)




とりあえず・・・・掃除してます(笑)


子供も家に居るし、お絵描き(原稿)したいケド出来ないし。


普段はしない所の掃除をしてます(笑)


私、何度も書いてますが、物を捨てれない人間なので子供のオモチャの箱が半端ないっ!!

今は積んであったオモチャの箱の中身のクッション材?みたいなのを捨て、箱はたたんでまとめてます。

オモチャの説明書は説明書でまとめよう・・・・。

とりあえず大きく分けて、ライダー、戦隊、ウルトラマン、トランスフォーマーですな。

私もよくこんだけオモチャを子供に買いあたえたな・・・・って思います。

バカですね。

親バカって言うか・・・・多分私、人間がバカなんですね。

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -