ゾロも顔面センター。



でも、このゾロはかっこいいなVv



ゾロの目ってホントに潰れてるのかな・・・・。

本気出したら開く説があるんだけど・・・・どうなの?


「俺はまだ本気出してないだけ」


なの??








そう言えば、この他はヴェルゴとロビンちゃんがありました。

買わなかったけど・・・・。



あと、パンクハザードシャンブルズセットと題された、スモたしとタシすも2体セットがあって、とっても欲しかったんですけど、何故か値段が2000円近かったの・・・・。

単純に考えたら超スタ1体500円だから、2体だったら1000円じゃ・・・・。

欲しいんだけど、まだ沢山あったし、もう少し考えようかな・・・・。

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -