愛用させていただいてる、○リーのゲームがやっと最近イベントしなくなって。

ホッと一休みしてる私です。




ついついアバター欲しさに頑張ってしまう・・・・。




こんだけタダで楽しませて貰ってると、たまにはお金出してアバター買ってもいいかな?って思う。





イベントイベント続きだと嬉しいケド疲れますね。←アホがいます。







さてさて、やっとイベント(ゲームの)休みなので、今のうちにオタ原稿頑張っちゃおう!




でもオフ本は無理ですな・・・(涙)



このスタンスで私に出来る訳がないw



14日のワンピイベント(オタ)にはコピー本と無料配布な何かを描いて行きたいな〜♪




ローたん人形も作りたい!!←





素体はあるんだ素体は。



キドロで並べたい・・・・Vv


出来れば2年後でVv

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -