追記ページ

キャンベンディッシュ、やっぱ金髪だったかあ〜。


表紙、ベラミー、キャンベンの隣とは・・・・同じ金髪同士・・・・キツイね!←コラ!




んもう!

SBS!

もう皆ローたんに夢中過ぎっ!!

(笑)った、けど、勇者に感謝!!!!


二次描きには色々助かる質問ありがとう〜Vv

聞いた勇者も腐臭いけどね。


とりあえず、ベポはキャンペーンガール(雄だろ)ではなかった。

あ、マスコットか☆


航海士なのか・・・・。


地図書くの下手な航海士って、ハート、ヤバくない?

ワンピースにたどり着けなくない?

でも、「ベポはカワイイから許す!」って、あの男は言ってんだわさきっと・・・・。

未だ元ルーキーの中で一番手前にいた理由って・・・・。




ローたんの刺青画、サンクス!!

昔描いた同人誌、焼き捨てたいよ・・・・orz



ローたん、梅干し嫌いなんだって!

私もなんだ。一緒だね!←だから何だ




あ〜!!そんなコトより、キッドの乳首に何本毛が生えてるか?ってコトのが知りたいよ私は。←生えてねぇよ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -