徒然なるままに
更新履歴兼日記


▽_(:3 ⌒゙)_

もうすぐ教習所を卒業です。
明日か明後日には卒業出来る…はず…

同じ日に入校した人達がどんどんいなくなってる←遅いから
なんだかさみしいですね(´∵`)


頂きものを追加しました⌒(ё)⌒
合歓井さん、これからもよろしくお願いします!


2013/02/11 13:14


▽~>゜)ーーー

教習所、順調に進んでいます。
たまにはネタ帳の中身でもアップしてみようかと思っていたり。

上げるものがないということがバレバレの発言ですね(´∵`)


三国志一枚アップ


2013/02/04 22:55


▽(ノ)・ω・(ヾ)

最近教習所に通っているので絵を描く時間がなかなかとれなくて寂しい(´∵`)

講義中にさすがに落書きは出来ません(笑)

お前何しに来たんだって話になります(笑)


戦国三枚up



相変わらずマイペース更新でいきます(。・ω・。)


2013/01/29 22:20


▽お知らせ

今週でAPHのジャンルは下げようと思います。

熱が下がったわけではなく、単純に創作一本で行こうと思ったからです。

もしこちらの更新を楽しみにしているかたがいたらすみません。

今週一杯までは残しておきます。

お知らせでした。


2013/01/23 13:07


▽三( ゜∀゜)

きゃー
また間が空いてしまいましたね(´・ω・`)

リアルだけでもと思ったのにリアルも止まってる…
いろんなコミュニティに登録してるのが悪いんですね…
なるべくこっち優先で頑張ります( *・ω・)ノ

あ、ようやく一周年企画が出来たのでよろしければ、企画からどうぞ(○´v`○)


2013/01/15 22:38


▽クリスマス

イラストだけ更新して記事を更新するの忘れてました⌒(ё)⌒

メリークリスマスです皆様ヽ(・∀・)ノ

休みは私は歴充すると決めております。
今中国の皇帝と戦国の夫婦が熱いので。

特に吉川夫婦じゃあああ

戦国一枚UP


2012/12/26 02:23


▽(。・x・)

どうしよう。
シスコンが最近愛しい|:3ミ

とくに兄妹が良いです。
シスコンなお兄さま素敵やん。

どうしよう。我が家にシスコンキャラが増えるかもしれない←


三国志三枚UP


2012/12/20 22:32


▽うっかり
戦国漫画かいこが新刊出てたんですね!

私久山さんのファンなんです(。・ω・。)
読んだことない方は是非読んでみて下さい!

オススメです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
キャラがいちいち可愛い。

拍手文久々に更新いたしました。



2012/12/19 22:38


▽└(:3」┌)┘ジタバタ

最近吉川夫婦が可愛くていけない。

元春は別に器量が悪い人が好きなんじゃないよね!
嫁タソだから好きなんだよね!

うわああああ可愛い!!!!
誰か私に吉川夫婦を!


日本史二枚UP


2012/12/16 23:39


▽寒い

最近ほんとに寒い日が続いてますね。
風邪を引かないように皆さん気を付けて下さい。

管理人はあまり風邪を引きません。
ま、まさかうましかだから…!?


世界史一枚UP


2012/12/14 23:17


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -