×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ATTENTION



このお話は本誌からの現実逃避であり、ただ管理人が和みたいが為に書いている小話シリーズです。続きものではありません。
一話一話も長かったり短かったりバラバラです。

「保護されました」で保護された経緯と少しの匂わせをしていますが回収する可能性は低いです。
基本的に高専生や五条など一部の大人達との穏やかな日常を書いていきます。
(実際そんな時間ないんでしょうけど)


・デフォルト名 : 心(こころ)
・呪霊の被害で両親を亡くし、五条に保護される
・呪霊を引き付ける体質で呪霊のことも視えている
・真希達、現二年が一年の頃に保護される → 四歳
・恵達、現一年が入学した年 → 五歳
・恵が入学する少し前から高専の息がかかった宗教系の幼稚園に通っている
・寮の部屋を一つ与えられているが、基本的に夜は誰かの部屋にお泊まりしている
・生徒が任務や授業中で出払っている時は補助監督や硝子、先生達とすごしている
・基本的にみんな名前呼び
・玉犬とパンダが大好き
・素直で思ったことは何でも口にする
・里香ちゃんのことが常に視えている

※設定は随時更新