お知らせ


皆様お久しぶりです。
数ヶ月更新が出来ていないにも関わらず、アクセス数が一定数あって、嬉しい反面とても申し訳なく思っております。ごめんなさい。
現在少し夢書きから離れており、なかなか書けない状況が続いています。
しかし長編だけは時間がかかろうとも書き上げるつもりですので、そこだけは伝えておきますね。苦笑
本誌の展開で棘くんがどうなってくるのかが結構不安で、それによってはお話どうするよ(オロオロ)って感じですけど、もうその時はその時!これは別次元ってことで…!くらいの気持ちでいこうと思います。

何はともあれまだサイトをまともに触る時間もお話をうまく書くことも難しそうなので、近々ぴくしぶへの移動を始める予定です。
ここにあるお話しを移動し終えたらサイトは閉じます。
その際はまた御連絡しますのでもしも興味を持ってくださる方がいましたら是非。



◎6/1のマロ主様
マロの方でお返事させていただきました。
反応が遅くなりすみません。
頂いたお言葉もお気遣いもとても嬉しかったです!ありがとうございました。