11th | ナノ




11th anniversary


なんともひっそりと、3月17日で当サイトORCAは11周年を迎えておりました。
これだけ続けてこれたのも、足を運んで下さる皆様のおかげです。
記念日を迎えてから随分と時間が経ってしまいましたが、やはり何もしないのは自分的に寂しかったので、今回はリクエスト企画を実施させていただきました。
ご参加下さった皆様ありがとうございます!
いつも遊びに来て下さる皆様へ感謝の気持ちを少しでもお伝えできれば!

お待たせしてしまうかと思いますが、どれも愛情いっぱい楽しんで書かせていただきます。どうぞお付き合い下さいませ!

*出来次第、順不同でUPさせていただきます!
*リクエスト漏れの方、間違いなどがありましたらお手数ですがご一報ください。


▽名前変換




・ゆん様リクエスト
甘やかな棘(兵長に部下ヒロインが片思い)
・秋様リクエスト
眠れる野獣(寝坊リヴァイで甘々)
・真莉様リクエスト
甘えたがり(リヴァイ甘々)



・美月様
八晴 『MOONをモチーフとしたハッピーエンド話』

・穂波様
お相手→ベルトルト 『ラッキーすけべシチュ』

・ちよこ様
お相手→エレン 『甘酸っぱい訓練兵時代』

・玲様
お相手→リヴァイ 『死ネタ以外』

・瑞稀様
お相手→リヴァイ 『切甘』

・桜様
八晴 『嫉妬八雲』

・柚原様
八晴 『八雲のわき腹をつつく晴香』