2828が止まらなくて、奥歯を噛み締めてたんだけど結局鼻の穴が膨らんでた気がする

2011/12/28 18:39 (0)



今日の夜こそは家でゆっくりしようと思っていたの、に…orz
きっと訴えたら勝てるんだぜ私!


2011/11/30 17:39 (0)



M H P(^o^)/
萌えがはじけてぱーん\(^o^)/

脳内グリリン祭継続中でつらいヨ!


2011/11/30 09:41 (0)



発散されることなく溜まりに溜まった萌えは一体何処にいくんだろう。そのうちパーンと頭が爆発するのかもしれない。そんなことを朝5時起床してすぐ考えていました。おわり。

2011/11/26 08:32 (0)



二週間ぶりの休みだったのにこれから出勤に…orz
ぐあああ腹を立てたら余計疲れるだけだぜ自分!


2011/11/17 16:40 (0)



リンとグリードが好き過ぎてうあああいきつらー!いきつらー!

あれ生きてますよ報告に呟いたはずなのにな…


2011/11/13 21:14 (0)



今から東京出発して帰路につきます!
この3日間お会いできた皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)皆さんが大好きですー!


2011/10/24 18:24 (0)



傘忘れたぁぁ!

2011/10/22 06:18 (0)



薄桜鬼、ミュージカルだ…と…!!
一さんが歌って踊るというのか…!?


2011/10/08 13:38 (0)



そういえばまだ本館の作品を携帯サイトに全部アップできてない…orz

2011/10/05 17:05 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -