過去拍手



「平日の朝」

照山
「小村くん小村くん、朝だよ」

小村
「むにゃ…アーサー?」

照山
「誰!?」

小村
「…ぐうぐう」

照山
「あああああまた!!駄目だってば!!」

小村
「むにゃむにゃ」

照山
「会社に遅れるよ!!」

小村
「すぴーすぴー」

照山
「………小村くんが起きないから、僕が朝ご飯つくったんだけど…」

小村
「ほんとか!?」

(風をきって上体を起こす小村)

照山
「うわ超起きてる!!」

小村
「あっ間違えた…違うよ、おれ全然起きてないよ」

照山
「いや違くないだろ!!あれだけ爽やかに起きといてよく言えるな!!」

小村
「だっておれ…照山がおはようのちゅうしてくれるまで起きないって決めたんだ…」

照山
「………」

小村
「…照山」

(照山のエプロンの裾を引っ張る)

照山
「…仕方ないなあ」

小村
「!」

照山
「ほら…目、閉じて?」

小村
「はあい!!」

照山
「…っうおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ起きろこのやろう!!」

(全力で小村の布団を引き剥がし、その辺にぶん投げる)

小村
「ギャアーーーっ!!寒い!!寒いよ照山!!こごえじぬ!!」

照山
「せいやぁぁぁぁ!!」

小村
「わあっパジャマ脱がさないで!!寒い!!凍る!!さむ……えっ?照山?…まさか…まさか朝からおれと」

照山
「なに赤くなってるんだよ!!洗濯したいんだってば!!」

小村
「えっへへへ照山ったら大胆だなあ!」

照山
「うわあぜんっぜん話聞いてねえ!!」

小村
「よおーし、小村アタック!!」

(思いっきりハグ)

照山
「わっ!?」

小村
「てってってるやま〜のて〜は〜てんっぷらの〜て〜♪」

照山
「ちょ、苦し…」

小村
「ふへへ!…なあなあ、今日は照山と一緒にごろんごろんしてもいいか?」

照山
「だっ駄目だよ!働け!」

小村
「…今日だけだって………いいだろ?」

照山
「…あさごはん」

小村
「ん?」

照山
「朝ご飯、せっかくつくったのに食べないの?」

小村
「………」

照山
「残念だなあ、小村くんのために一生懸命つくったんだけど…」

小村
「うぐぅっ…」

照山
「小村くん…」

小村
「…ご飯食べる…」




----------------------

ログトップ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -