小村
「えへへ〜」

照山
「あっほら動かないで…曲がっちゃうから」

小村
「ごめんごめーん!」

照山
「…はいっ、完成」

小村
「わああ!!ありがとうっ照山!!」

照山
「そろそろネクタイくらい自分で結べよ…」

小村
「なに言ってるんだ!!照山にやって貰わないと頑張れないだろ!!」

照山
「っ……あ、ああそう」

小村
「照れた?」

照山
「…ちょっと」

小村
「!!…照山大好き!」

(抱きつこうとする)

照山
「あっもう時間ヤバいよ!!」

(時計を見ながら華麗に避ける)

小村
「え?…ほんとだ!!」

照山
「ハンカチ持った?お弁当は?」

小村
「持った!!」

照山
「よし!!…それじゃ、行ってらっしゃい!!」

小村
「………」

照山
「…ん?どうしたの?」

小村
「照山…おれ、行ってくるから…」

照山
「うん」

小村
「今はお別れだけど、夜になったら帰るから…」

照山
「うん」

小村
「寂しくなったら、照山のこと思い出して頑張るから…それに」

照山
「…だから何だよ!!時間無いんだろ!!」

小村
「だから…行ってらっしゃいのちゅう…して欲しい……です」

照山
(うわあまだあきらめてなかったのかよこいつ)

小村
「………」

照山
「い、いや…もうこんな時間だし…」

小村
「…あっあんなところに、フェニックスの如く空を翔る伝説のメロンパンが!!」

(明後日の方向を指さして叫ぶ小村)

照山
「……ちょっとやり方が古くない?」

小村
「あ、あれ?」

照山
「今時、小学生でもそんな騙し方しないって!…ほら、ちゃんと遅れないように行ってきなよ?」

小村
「…照山、」

照山
「…今度はなに?」

小村
「あんなところに、空飛ぶ札束が」

照山
「えええっうそ!?どこ!?ねえどこ!?どの方角!?何万円くらいある!?」

小村
(きらーん!)

照山
「おかしいな、どこにも無」


『ちゅ』


照山
「っー!!?」

小村
「うそ」

照山
「…ぅ、ずるいよ騙すなんて…」

小村
「ふひゃひゃ、ごめんね〜!!」

照山
「感情が微塵も籠もってないよ!」

小村
「おれ、今日も頑張れる気がする!!行ってきまあぁーっす!!」

照山
「えええええ走るの早!」




----------------------

ログトップ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -