全く考えたことのないBLCPの可能性を無理やり考える会
2017/05/24

自分がどちらかといえばキャラ固定派(特定の2人であれば受け攻めリバなんでも食えるタイプ)だということに気づいて、つまんないなーと思ったので色々な組み合わせを考えてみました。

ここに挙げたものを描くかといったらそんなことはないです。
…が、需要があるなら変わってくるかも。







・片桐と禄ちゃん
禄ちゃんが攻め。
ノンケの禄ちゃんが片桐を好きになることはない。けど、受けに回ることはもっとない。本気で抵抗している男をどうにかするのはガリには厳しいし、片桐はそのために色々準備を整えるほど禄ちゃんに興味がない。
あるとしたら、飲み会の後に片桐が悪ノリで乗っかってオラオラするくらい(受け)。裏部屋に置くような内容でなら描けそう。
「あっはは!ねえっどうすんの禄ちゃん、ノンケだったんじゃないのお?困ったねえ!あはは!」


・有本とハムス
どっちも受け。
だめだ平和にコンビしか考えられない………うーん。
強いて言うなら有本くんが攻め…かな………?それこそなんちゃらしないと出られない部屋にでもぶち込まないと、何かが起こる展開はなさそう。パワーと頭脳でコンビ組まれると、出られない部屋作るのも面倒くさそうだなあ。
「脱出は不可能なようだな」
「すみません…壁が破壊できないなんて…もうどうしたら」
(壁を破壊する以外の選択肢はないんだな)


・レトとフィル
フィルが攻め。
とはいえ、ありそうでほぼない。解るのはフィルがなんだか強そうだということだけだ…
フィルは普通の人間(長くても100年程度で死ぬ)のレトにそこまで執着していないし、レトもなんとなく察している。だからこそ信頼している節もある。
お互いにクセがあるのに深い信頼関係を築いている、不思議な仲である。ショタ時代に何かあった可能性はあるかも…?ないか………?
「この間のレトは可愛かったね、1人じゃ怖くて眠れないって言ってさ」
「待て待て何年前の話だ?この間って言うのやめろよな…!」


・テルくんとフータ
フータが攻め。
実は我が家では珍しい幼馴染コンビ。小さい頃はフータが弱っちいテルくんを守るような関係で、テルくんが段々強くなるにつれ、お互いにライバル意識を持つようになる。
互いに最も気を許せる相手であり、共闘の機会も多い。2人きりで住んでいたこともある。アツい友情説を推したいが、本編の絡みが多いので、正直BL妄想の余地はかなり大きい。(レトがいなければ?)
「あーあ。テルが女だったら、将来いい奥さんになってただろーな。現実は非情だよなー」
「家計を安心して任せられるって意味で、褒め言葉として受け取っておくよ」


・片桐とハムス
片桐が攻め。
ハムスの付き合いが良いので、悪ノリで即席ホモ劇場を繰り広げることは時々あるが、互いにじゃれているだけである。ふざけてチューくらいなら平気でする。
片桐は無節操なのでいけそうなら食うかもしれない。
酔い潰して車に乗せればいけるかも…?
「何が酔い潰すだ。ベロンベロンじゃないか。俺が家まで送るから寝てろ」
「ンフフフフwwwアザーーーッスwww」




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -