ツイッターの小ネタまとめ
2017/03/21

ツイッターでのちょっとしたキャラ語り等をまとめてみました。下にいくほど古いです。
ここを見てくださっている方はもう知っている内容や、どこかで書いたネタと重複している内容もあるかもしれません。所詮はツイッタークオリティですので、さらっと見ていただければ。






有本くんって、片桐がおもむろに銃で自殺しようとしたら「何やってるんだ!馬鹿!」って銃を持った腕ごとへし折りそう。骨は「何やってるんだ!」で一回、「馬鹿!」で一回折れてる。


師匠「おれもご飯にひよこチップのりたまかけてくれなきゃやだ!」
弟子「そんな豪華なものはうちにありません!!しば漬けで我慢しろ!!」


二徹の片桐「お前火山みたいでかわいいな」
有本「かざん」
片桐「ん?………あー…オレ今変なこと言ってた?」
有本「火山みたいでかわいいって言われたぞ」
片桐「ふふwwwお前にかわいいはねえよなwww」
有本「火山は」


弟子は師匠のいつ買ったかわからない謎のオブジェやクソくだらない玩具を毎年少しずつ売り飛ばしてる。
師匠は弟子がこつこつ貯めたお金を惜しみなく使って素材から超本格的なディナーを作る。(ドヤ顔)


片桐は有本がお金入れた自販機のボタンを勝手に押す。(いちごミルクがでてくる)
有本は片桐が直したロボットを部屋の端に移動させようとして転んで壊す(破壊神兼ドジっ子)


片桐は子供が嫌いだけど、あまりにも大人げなさすぎて、逆に子供から親しまれるタイプだとおもう。子供相手に本気でゲーム対戦して、負けて本気で悔しがってからかわれたりする。


片桐と有本はコンビ組んで仕事してて、片桐が自室を燃やしたせいで同棲もしてるよ。部屋が綺麗な時は片桐が勝手に女を連れ込むよ。それで男二人の部屋なのにたまにタンスからブラジャーとか出てくるよ。相方の女装癖と勘違いした有本くんが反射的に開いてない窓のガラスをぶち破って外に投げるよ。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -