蕪爆!!
(ぐだぐだ日常と小ネタ)


▽わーい!!!
こんばんは、ORです。

ゴリゴリ働いていたら身体を壊してしまいました。

具体的に言うと、日々のデスクワークで首肩腰がやられた感じです。イェ〜〜〜(ダブルピース)
レントゲンとったら首の骨が逆方向に反っててビビりました。まあでも、首の骨が綺麗に反ってる現代人なんて今時少数派でしょ多分。みんな忙しいんだから。
治療も受けたのですが、強そうな治療器具にビビったせいか途中でウッカリ貧血を起こして中止になりました。どうして治療すら満足に受けられないんだお前は?
家でパソコンに向かうのも控えろと言われてしまって、本当になんのために生きてるんだお前は?何がしたいんだ?

…まあそんな感じで、身体がマシになるか仕事を辞めるかするまでは絵はあんまり描かないかな…?元々描いてないけど…
みんな限られた体力と少ない時間をどう操って作品作ってるんだろう…もしかして、すごく頑張らないと二度と絵を完成させられないんじゃない?

2017/08/29 21:45 (0)


▽私信と近況
・ぜんぜん更新してなくない私?
やってないことに押しつぶされて自滅するわ…いろんな人に責められる夢を見る回数が格段に増えてるゥ〜!!!

・絵を描いてなくても普通に生きられることに気づいてしまった。私が描かなかったら、キャラたちみんなピクリとも動かないんだな〜こんなに簡単に置き去りにできちゃうんだな〜
こうやって置き去りにされた創作がこの世にたくさんあるんだろうな。

・びーた版アンダーテールを買いました。お前そのゲームもう何回もクリアしてるじゃんって話はナシです。
ついでにプレイするためのびーた本体とダンガンロンパv3と絶望少女も買いましたが開けてもいません。ドラクエもopまでしか見てないのに何買ってんの???これぞまさに積みゲーってかんじ(白目)

・追記はもちゃさんにお返事です。返信任意とのことでしたが、連絡手段がなかったのでこちらで失礼します〜
対応が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…

追記

2017/08/26 01:48 (0)


▽ありがとうアンダーテール
去年から楽しく進めていたアンダーテールの最難関ルートをクリアしました。

彼とは5月ごろからずーーっと戦い続けていたので、殺せてとても悲しいです。
悲しくて悲しくて、もう一回初めからにしてまた戦いに行くことにしました。あんなに殺したくて仕方なかったのに、いなくなると寂しくて…



あっあと私信ですが、じくろうさん返信不要でメールありがとうございました!!^///^
水槽の中で泳ぐマト氏www最高ですねwww
文チャンにも気づいていただけて嬉しいです。実は、彼だけトレスじゃなくて1から描いてるんですよ…ヨシジロウがいるのに文チャンがいないわけないと思いまして…まああの輪郭なので、ヨシジロウもほぼ1から描いてますけど…^ ^
次回のオフに関しましては、またLINE等でメッセージをお送りいたします〜!


2017/08/11 23:13 (0)


▽オフレポ〜

↑水族館トレス

じくろうさんと遊んだ、7/29のオフレポです!!
自分でも引くくらい長いのでよろしくお願いします!!!

追記

2017/08/07 02:18 (0)


▽ドッコイ
・みんなに腹黒だと知られているキャラって、最早腹が黒いというより「性格が悪くて直す気もないけれど、周りのみんなが優しいおかげで見捨てられず付き合ってもらえている人」なのかなと思ってしまう…
それはそれでめんどくさ可愛くて好きだけれど、腹黒と言われるとピンとこないような。
個人的に腹黒キャラ=ものすごく頭が良いというイメージなので、自分が恨みを買うようなことはせず、無駄な争いはせず、邪魔な奴には邪魔な奴をぶつけて最低限の労力で両方潰す(頭の良い子、洞察力のある子、同業者のみ気がつく)くらいの感じでいてほしいな。

・ネタ探しの日々の中、人の話を聞くのってすごく得なことだなあと思います。自分が体験したことじゃないのに、情報を取り入れられる!この世に無駄な情報なんてないんじゃないかな!

・ひらがなの柔らかい形が好きなのですが、海外ではカタカナが人気らしいですね。日本人がアルファベットを見た時のような格好良さを感じるそうです。
先輩の友達の外人さんが「スズシイ」って書いてあるTシャツを着ていたらしくて、なるほど…クールだな………ってめっちゃ笑いました。
私もその日出勤しながら「HOLIDAY」って書かれたシャツを着ていたので、余計に笑いました。同じ事故起こしとるやないかーい!

2017/08/01 22:54 (0)


▽あ〜〜〜〜〜^///^
いつもお世話になっているじくろうさんと、品川でお会いしてきました!!!
楽しすぎて時間が経つのがめっちゃ早かったです………ありがとうございました〜!!( ´ ▽ ` )

詳細は近いうちに、オフレポとしてまとめます〜!!

2017/07/29 23:18 (0)


▽ドッコイ


↑※欠損注意
グレイさん。キャラクターの頭身を下げたいお年頃です。デフォルメかけて丁度良い感じにまとめたいな…………

こんばんは、ORです。
忙しくて全然サイトのことに手をつけられず、ゲームもできず…でもドラクエは出かけたついでに予約しました。一体いつプレイできるんだろうな。

・去年からプレイしているあんだーてーるは、まだ全クリできていません。2週間に30分くらい?しか触れていないとはいえ、一ヶ月以上同じ奴と戦い続けてるのはなかなかヤバいと思います。愛がどんどんダメな方向へこじれてしまう…この後に及んでまだ落ちる沼があったとはね!

・最近絵を描かずにいたら、人生最高に画力がガタ落ちした気がします。
今まで無意識にとっていたバランスが分からないというね…え?このあとどうやって描くんだっけ?みたいなね…
特に元々作画が安定しないレトなんて、分からなすぎて笑うしかないです。何あの髪型おかしくない?
…まあでも、普段はほとんど手癖で描いてしまうので、画風を一旦リセットして絵を見直す機会になるかもしれません。

・お話書きたいんですけど、そんな時間はないですね!


2017/07/24 02:30 (0)


▽う

アリジゴクのイラストです。

色々ちょっとお待ちください………
元気なんですけど、ちょっと残業が………すごく残業です………(謎の日本語)

2017/07/07 00:41 (0)


▽ドッコイ
おはようございます、ORです。

・土曜日の夜、わさピーさん宅のチャットにお邪魔させていただきました。
正直めっちゃビビりながら参加したのですが、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
様々な裏情報も教えていただけて、こんなに幸せでいいのかしら!
とりあえず、メリーさんのことは今度からママって呼ぶね……///
わさピーさん、6周年本当におめでとうございました!チャットありがとうございました〜!

・絵がうまくなりたいけど、自分の生き方はどう考えても絵がうまくなりたい人の生き方じゃない。デッサンしよ。

・例の仕事、わりと勉強になってます。
文章書く人の基礎やwebサイトの作り方を教えていただいて、ここと別に試験的にPCサイトを作ってみてもいいかなと思い始めました。
取り掛かるなら、やることやってからにしますけどね。

・飽きたら絵の仕事に乗り換えて、金を稼ぐ絵も教わろう。でも絵だけでまともに食ってくのは本当にキツいようなので、何かしらものをつくる仕事を細々両立させて適当に稼いで、趣味でゲームとか作っていたいな。
死ぬまでに気に入るものができたら幸せというか、気に入るものができたところで死ねば幸せな人生になると思うんだ〜

2017/06/15 09:03 (0)


▽あーーーーーーー!!!!!!
『undertale』の公式日本語版がPS4、ヴィータ、PCで発売ですってよ!!!!!!みなさん!!!!!

でも気になっても調べないで!!!!基本情報しか調べちゃだめ!!!!ネタバレしないで自分の手でプレイしないと!!!!!!
その人だけのundertaleだから!!!

2017/06/13 22:51 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -