6/11メールお返事
2017/06/17 03:13


◎わさピーさん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!

そうですね、ここでは初めまして…!
チャットでは、貴重なお話をたくさん聞くことができて本当に幸せでした。
教えていただいたアレやコレにより、これまで以上にキャラクターさんたちのことを好きになってしまいました…はぁぁメリーさん………///

今まではコソコソファンをしていたのですが、今後はもうちょっと積極的なファンになろうと思いました。(ま、またこういった機会がありましたら全力で参加するつもりです…///)

今回は、サイト6周年おめでとうございました!チャットに参加させていただけて幸せでした…( ´ ▽ ` )

メールありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -