4/2メールお返事
2017/04/07 13:02


◎まめりゅうさん

まめりゅうさん!
こちらこそ、先日はジークリーパちゃん(もうこちらで呼んじゃってます…!)を描かせていただき、ありがとうございました。
お絵描きチャットでも、短い時間とはいえご一緒できて楽しかったです〜( ´ ▽ ` )

絵チャログですが、載せていただいて問題ありません。…むしろ自分で1枚も保存できなかったので、アップしていただけると思い出を振り返れて嬉しいな〜くらいの気持ちです!!

新キャラのヒューイにも、嬉しいお言葉をありがとうございます。そうですね、確かに絵チャで描いたような…!( ´ ▽ ` )
設定は謎がある感じにしつつ、裏側では辻褄を合わせておきたかったのでそれなりに練りました。

メールありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -