2/23メールお返事
2017/03/01 18:47


◎のんさん

わ〜〜〜のんさん!!!!お、お、お久しぶりでございます…!!!メールを送っていただけて光栄です…!
お返事が遅くなり、申し訳ありません!

いえいえ、イラストの件はお気になさらず…!リアルの生活あっての創作活動ですからね。
事情もあった訳ですし、そんなに謝らないでください!私だってサイトを運営していて、至らないことばかりですし…!

私としてはのんさんのサイトの更新がいつからか途絶え、密かに心配していたところですので、お忙しい中、こうしてご連絡をいただけたことが何よりも嬉しいです。
創作活動を再開されるのであっても、今はまだお忙しいということであっても、私はいつでもお帰りをお待ちしておりますので…!
きっとまたお声をかけてくださいね。

メールありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -