2/8メールお返事
2016/02/12 01:20

◎ゴリラさん

どうもです!
お手紙が無事に届いたようで安心いたしました。中身を色々詰めてしまったので、念には念を入れて10円切手を付けておいた甲斐がありました…( ´ ▽ ` )

ポストカードは、なんだか楽しくなって1週間くらいいじくり回していましたので、まあまあな厚塗りになってしまいました。重くなったのは大体アレのせいです。
はじめさんは前々から描かせていただきたいと思っていたのですよ…!綺麗にまとめたら似なくなる気がして、愛をぶつける勢いで描かせていただいております。イメージは『笑ってるように見えるけどもしかしたら笑ってないのかもしれない』でした!めっちゃ楽しかったです!!はじめさん描くのたのしい!!!

そして、なんと、か、か、飾っていただいているということで…!!嬉しいです…嬉しすぎて禿げそう…!!本当にありがとうございます!!!

おまけの方も喜んでいただけたようで良かったです。ウヒヒ…瑠璃ちゃん可愛いよ瑠璃ちゃん///個人的には、彼の受けになっても急に可愛くなったりしないところが可愛いと思います!!(?)攻めとして受けている姿が好きなので!!!ちょっと自分でも何言ってるのか解らなくなってきたので黙りますね!!
瑠璃ヨシ超楽しみです///こっそり待ってますね…!!^ ^
…しかし、瑠璃丸さんはやはりゾンビにはこれじゃない感を抱いていたのですね。まあ彼らは死ん…でる…?って感じの区分ですし、なんだか納得です。でも腐った身体はお好きなんですね!流石です!!(殴られ待ちの姿勢)

京ちゃんが可愛いのはもう仕方ないと思います。実際めっちゃ可愛いですからね!!!天使じゃ………!
ぶりっ子おじさんでもいい!!むしろぶりっ子おじさんなところがいいんですよ!!!ぶりっ子おじさんっていう言葉の語感が良すぎて爆笑しました!
京ちゃんピクミンについてですが、彼の健気なところが、ピクミンに似ている気がして魔がさしました。引っこ抜いたり投げたり、食べられているところを眺めたりしたいです!!重いものを一人で持とうとしてフンッてなってるところも見守りたいです助けずに!
京ちゃんピクミンと師匠、師匠が職質を受けそうですが、非常に見たいです…!!^ ^

少しずつ、神風組の皆さんも描けるようになりたいです。みんな大好きなのでね…!!妖太さんまじイケロン毛!!

…お、おかしい、手紙に入りきらなかった愛をお伝えしようと思ったらクソ長くなってしまった…!!すみません、メールが嬉しくてつい…!!
こちらこそ、是非暑中お見舞いも送らせていただきたいです。今から夏が待ち遠しくなりますね!

…あっあと企画参加の方もありがとうございます〜!キルヴィスwww嬉しいです、後でそっとバラバラにしますね///


メールありがとうございました!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -