3/18メールお返事
2015/03/20 03:53

◎粒豆さん

わー!粒豆さんこんにちは( ´ ▽ ` )
わざわざこちらまでコメントを送ってくださってありがとうございます〜!

いや私りんちゃんと竜子ちゃんの関係がすごく好きでしてね、CPでリクエストするかギリギリまで悩んでいたくらいなんですよ!でも幸せそうなりんちゃんが見たいという気持ちが一番強くて…まあね、CPだったら幸せな表情も見ることが出来るかなーとも思いましたよ。しかし!りんちゃんと竜子ちゃんの関係性ってそんな簡単な物じゃないじゃないですか!りんちゃんが一方的にそうであるだけかもしれませんが!なんだかその辺のことをぐるぐる考えていたら、こういうリクエストに落ち着いたのです。
それにしたってウェディングドレス姿が見られるとは思いませんでした…!可愛いよお…りんちゃんが幸せなら私も幸せだよお…////
りんちゃんはややボーイッシュなイメージがあるので、敢えてのドレスというギャップがまた素晴らしかったです!恥ずかしがってくれそうですし!!

それから、ツグミさんのイラストを見てくださってありがとうございました!
完全に欲望のままに描いたので、本家とのズレとかイメージのこととか、色々と気になっていたのですが…喜んでいただけて何よりでございます!^///^
いやほんとにツグミさんツボすぎる…長髪タレ目めっちゃ可愛いです…!それで借金抱えてるとかトレジャーハンターとか、いちいち生活する上で問題ありそうで萌えます。本当のこと言うと借金返すために色々したりしてほしいですごめんなさい…(でも全然返済するには足りないし、ツグミさんのキャラ的に死ぬ気で頑張るって程は頑張れない気がします…結局人にたかってくれたりしたら最高です)
あ、はい、長髪っ子大好物なのですよ…!そういう病気にかかってるんじゃないかってレベルで長髪男子が好きです。ツグミさんも非常に引っ張りたい綺麗な髪で…じ、実は第一印象からわりと好きでした…!
どうぞどうぞ、粒豆さんは作者さんですからね!イラストはお好きなようにしてくださって構いませんよ〜!( ´ ▽ ` )

今回は素敵なイラストとメールありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -