3/13メールお返事
2015/03/15 23:59


◎もずくさん

もずくさんこんにちはー( ´ ▽ ` )
すみません、嬉しすぎて文章を9割書き終えるまで返信不要にしてくださっていたことに気づきませんでしたので、思いっきり長文でのお返事になっております…!!


眠い時はちゃんと寝ないといかんです!忙しい時は特に!!
睡魔さんはツンデレですからね、きっともずくさんに休息を与えたいけど、ちょっとやり方が不器用なんですよ…!

ファーー瑠璃丸さん×ヨッシーとか!!!非常に有難い絵面が生まれそうですね…!いいと思いますアリだと思います!!
個人的にはあれですかね、『あの二人仲良いなー』と思ってよく観察していたら、『あ、あれ…なんか仲良すぎるような気がしてきた…』となる感じといいますか…盛り上がり方がぬるぬるしてるから解りづらいけれど、すごく仲良しじゃね?みたいな…
ヨッシーは瑠璃丸さんに気を許していることもあり、ちょっと手を出されても「なんだよぉ」って笑う程度の抵抗(それは最早抵抗なのかどうか)しかしないと思うので、とても妄想し易いですグヘヘ…///

京ちゃんと弟子の組み合わせも可愛いですよねえ…京ちゃんが弟子に懐いてくださったのが嬉しくて仕方ないです( ´ ▽ ` )
くっつく京ちゃんとかめっちゃ可愛いです最高です!!身長縮める勢いで頭うりうりしたいです!かわいい!!

そ、そ、そしてなんと、十万打のお祝いイラストを描いてくださったということで………!!早速確認させていただきましたアアアかわいいよおおお天使の集いだアアアアアア!!んああ京ちゃん全力でにっこにこしてる可愛い!くっつく京ちゃん可愛いって思った矢先に!!瑠璃丸さん今日も今日とてエロかっこいい!ヨッシーちょっと困ってる可愛い!弟子お前実は結構嬉しいんだろ!4人とも仲良しで可愛いよお!!

いやあ、しかしもずくさんはアナログ絵も魅力的に描かれるのですね…!普段のデジタル絵もスタイリッシュで好きですが、水彩で描かれるイラストもスタイリッシュさとともにアナログ特有の雰囲気があって素敵です…!!即刻保存しました!大切に飾らせていただきます…!

今回はメールと素敵なイラストをありがとうございました!もずくさんイズマイソウルフレンド!!(?)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -