カップル・コンビに10の質問(師弟コンビ)

小ネタ


01:叩かれたらどうしますか?
叱られたんだったら、次の言葉を待つし、ただの組み手だったら体勢を整えます。
組み手だったから体勢を整えつつ攻撃に転じるな。

02:食べ物をとられたらどうしますか?
美味しいですか、と尋ねますね。
普通はそうだよな。

03:告白されたらどうしますか?
兄貴に相談しないと、多分食満先輩が危ないです。
俺も伊作に相談しないと、俺の命が危ない。

04:パートナーが死んだら?
伊作と墓参りに行きます。
同じだな。

05:パートナーを、ひとことで言うと?
良い先輩です。
良い後輩。

06:パートナーのチャームポイントはどこ?
つり目ですね。
女装癖だな。

07:パートナーの癖は?
とりあえず、潮江とケンカですね。
い組いじめだな。

08:パートナーの長所・短所をどうぞ。
長所は優しくて格好良くて面倒見が良いところです。短所は特にありません。
長所はなんだかんだで面倒見が良くて努力家で真面目なところ。短所は勘違いされやすいところだな。

09:パートナーにひとこと言いたい。
これからも善法寺兄妹をよろしくお願いします。
今さらだろ。まぁ、気楽にやっていこうぜ。

10:これはまかせた!
兄貴は任せます!!
来年からは任せた。


カップル・コンビに10の質問
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -