男装主人公に20の質問

小ネタ


01.名前を教えてください。
五十嵐敬助。
本名は善法寺伊勢。

02.女の子、なんですよね。一人称は?
私だよ、私。
一人称私の人、周りに結構いるからね。

03.どうして男装しているんですか?
忍術学園で忍たまできるのは男の子だけだからね。

04.男のフリをしていて、一番困ることは何ですか?
風呂かなぁ。
昔は誤魔化せたけど、今は人のいない時間狙ってる。
この前、兄貴と会っちゃって酷い目に遭った。

05.男のフリをし始めてからあった・気付いた困ったことは?
男子って下ネタ好きだよね。

06.本当は女であること、誰にも知られていませんよね?
学園長先生と大木先生と伊作は知っているよ。
あとは、六年生と五年生の皆様かな。

07.知られてしまっている方は何人くらいにどうして知られてしまったんですか? 知られていない方は危なかった時ってありますか?
学園長先生と大木先生は最初から知っていて、二人が男装を持ち掛けてきた。
伊作は当然知っている。
他の人たちは合同実習でばれた。

08.その相手とあなたの関係は?
先生と兄と同級生と先輩。

09.男のフリをしていてもやはり女。好意を寄せる男性はいますか?
信頼していて、守ってやりたいのは兄貴だけど、好みは食満先輩かなぁ。

10.その方とあなたの関係は? どこまでの仲?
伊作は兄弟で、食満先輩は普通に先輩。

11.相手の方はあなたが女であることを知っていますか? それともまさか……!?
知ってるよ。

12.相手の方に言っておきたいことがあるなら、どうぞこの場をお使いください。
兄貴は食満先輩に迷惑かけるのもほどほどにしてね。
食満先輩、兄貴のことをよろしくお願いします。

13.相手の方、それに対するお答えは?
伊作「留三郎?」
食満「待て待て待て、俺まだ何も言ってねぇから」

14.幸せになってくださいね。
幸せだよ。

15.男のフリをしていることで溜まってる鬱憤ありますか? この場で吐き出しちゃってください!
厠の臭さが異常。
そして下半身丸出しでウロウロするな。

16.あなたも大変なんですね……。
そうなんですよ。

17.いま女としてやりたいことはありますか?
いつも女装しているからなぁ。
もう少し美人だったら雷蔵を誘惑して三郎をギャーギャー言わせてみたい。

18.男装はこれからも続けていくんですか?
卒業までは続けるつもり。

19.あなたが女に戻る日は近そう?
卒業したいなぁ。

20.そうですか、わかりました。お疲れ様でした。今後も頑張ってください。
はーい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -