12.01.14 >結那様

拍手、拍手コメントありがとうございます。

「女装少年の秘密」おもしろいと言っていただけて嬉しいです。
それなりに嫌われているヒロインで、周囲との関係も良好とは言えない関係の方が多いのでお気に召していただけて嬉しいです。

ヒロインは結那様のおっしゃる通り不安定で泣くこともありますが、強くやっていきます。
魅力的だと言っていただけて嬉しいです。
伊作の妹なので、それなりに泣き虫でも良いかな、と思った結果、あの性格です。

い組は本当に扱いが酷く、い組が好きな方には申し訳ないと思いながら書いているので、勘右衛門が好きだと言っていただけて嬉しいです。
十六年も出てこなかったおかげで仲間はずれにされた勘右衛門ですが、久々知とは少し違う形で和解を書きたいと思っています。

最後に、これからも来ていただけると言っていただき、本当に幸せです。
毎日少しずつですが、書き進めていきたいと思っています。
丁寧なご感想をありがとうございました。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -