読んでくれてありがとう! 嬉しいようで恥ずかしい不思議な気持ちです。
好みの作風って言って貰えてすごく嬉しい。
お話の内容が内容だから、重すぎないように気をつけて書いています。
結構クセのある書き方だから、本当に嬉しいわ。

よくあるパターンは裏切るよー! 裏切ろうと思っているわけじゃないけど、裏切ってしまう。本当に書きたいのは人間関係だから、ゆらちゃんがそう思ってくれているっていうのがすごく嬉しい。幸せ。

今は歪ですが、最後はそれなりの形に落ち着くように書き進めていきます。また時間がある時に遊びに来てもらえると嬉しいです。
拍手とコメント本当にありがとう! ツイッターでもよろしくね。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -