「あ、」


「おう」


「あけましておめでとー」


「おー」



「じゃ」


「おい待て」


「なによー。これから私はレイヴン先生に集りに、じゃなくて挨拶に行くとこなのー」


「ナマエ。今はっきり『集る』って言ったよな」

「ばれたか」




「あ、じゃあユーリもお年玉頂戴よ」

「アホかお前。同級生に集るな」


「あいだっ!新年早々、人の脳細胞を殺すんじゃありません!」

「はいはい」


「もうユーリなんて知るかー!フレンに挨拶してく、ぐえっ」

「可愛くねー」

「じゃあ服引っ張るな!ビックリしたわ!てか、なにさ!?」

「お年玉の代わりにコレやるよ」

「…飴?」

「ナマエの好きな苺味のな」

「おお!ありがとユーリ!」


「どういたしまして」






てか、私が苺好きなの教えたことあったっけ?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -