「あ、フレーン!あけましておめでとー!」

「あけましておめでとう、ナマエ」


「うん。流石フレン。ユーリと違ってちゃんと返してくれる」

「ユーリ?」

「そー。さっき会ったの。新年早々頭叩かれたりはしたけど、お年玉代わりに飴貰ってきた」


「お年玉って…仮にも僕ら同級生だからね?」

「欲しいものは欲しい!」

「…ナマエは相変わらず正直だね」


「じゃあ僕も、お年玉の代わりに何かあげなくちゃな」

「え!いいよ!フレンにはいっつもお世話になってるから…!」

「僕もナマエにお世話になってるから、気にすることないよ」


「そ、そうかな…?私が迷惑掛けっぱなしな気が……」

「迷惑だなんて思ったことないって。…ナマエはなにか欲しいものあるかい?」

「え、欲しいもの…?んー……?あ、」

「?」


「じゃあ今度買い物に付き合って欲しいな!年始って私の家忙しいから、行ける時にいっぱい買い溜めしときたいんだよね」

「そんなことでいいのかい…?」

「それがいいの!」


「わかった。その時はいつでも連絡してくれ」

「ありがと、フレン」







迷惑じゃないなら、命一杯甘えるよ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -