Reply | ナノ

2014.01.24 Fri 21:11
嫌いを好きにする方法、おもしろかったです。〜の方


拍手ありがとうございます。 コナン連載のヒロインですが、安室さんに靡いていないというか、すでに興味の対象外なんでしょうねきっと(笑) 本堂くんじゃない人はその他の男女で括っている感じです。 そして本堂くんに惚れた理由も、素敵なお姉さん(水無アナ)に似てたからとかそんな理由ですね。女の人は皆好き!な趣味なので。いつかこの話書こう。 変なやつに好かれる!それ、いただきます! 安室さんのアプローチは周知されているので、周りは一線引いてる系だと思ってました。でも、番外編あたりで別な人に好かれてもいいですかね。 服部氏は対象外なので、安室さんと同族の白馬氏(いじり・ツッコミ甲斐ある)、静かに禁断の恋?な新出先生とかどうですかね。後者は変なやつじゃないか。 世良ちゃんとゆりってもいいですが、あまりお望みの方がいらっしゃらなそう…

2014/01/30
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -