Reply | ナノ

2013.12.27 Fri 16:02
今年いっぱいコナンの更新を中心って書いてありましたけど〜の方


拍手ありがとうございます。 コナン連載の更新を中心にというのは、更新頻度を指す物ではなく、いつ更新するのかわからない、気まぐれの不定期更新ではないことを言ったつもりです。 オリジナル編が完結しました今、次は原作沿いの予定を掲げていますが、それはこれまでのように「早めに完結させよう!」という意気込みがないものです。いつか完結させたいと思っていますが、それが何時になるのかまったく目処が立っていない所以でもあります。 私にとってまだ安室さんの正体がいまいちはっきりしない…もとい、原作自体が完結されていませんので、ただでさえ矛盾の多い私の文章をより下手で出したくないな…という勝手な思いがあります。 もしかしたら次にコナン連載を書き認めるのは一年後かもしれませんし、新章に突入する現在、完結まで待ってからの何年後になるのかも、自分自身まったくわかりません。 もとより自己満足の為のサイトですので、どうしても自分>訪問者さまの図式になってしまいます。気長に待っていただけますと幸いです。

2014/01/03
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -