街外れの洋菓子店

ココ様へ




いらっしゃいませ。

コメントわざわざして下さり、本当にありがとうございます!
あのような駄文を読みなさったかと思うと、嬉し恥ずかしです。笑


でも、あたし、文才とか無いですよ…。。汗
コツだなんて、むしろあたしが知りたいくらいです…(>_<)

自分の書いた物には目も当てられないほどなので、全く参考にはならないと思いますが、
あたしは本や他のサイト様へお邪魔して沢山読むことで何か得られたらいいなぁと思って他方回っております。
…あたしは全く上手く活用できてませんが!汗


……なんだか参考にならずして、すみません。。
だけど、本当にあたしはまだまだひよっこでして…(^0^;)

わざわざこんなオンボレサイトへ、お足を運んでくださり誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪





2013/01/07 14:52 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -