×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2020/05/11 高城凛様へ


【メール】

いつもながら長文でのご感想ありがとうございました(*'ω'*)毎回喜んびながらルンルン気分で読ませていただいております!!HPも何度も改装を重ねて、やっと満足できるものが出来ました^^

そしてそして!連載も気付けば完結に…長かったようであっという間なものでした!!最後組織をどういう風に追い詰めようかなと色々と試行錯誤しながらやっぱり主人公は外せないなと。降谷メインのサイトだし彼も外せないなー?でもこの際赤井くんと協力するのもありだよなー?夢主いるならもちろん高野必須だなー?うん、こうしよう。という脳内会議の結果出来上がりました( ´ ▽ ` )シリアスの中でもやっぱり夢主は空気読めないけど真面目だというう流れでずっときてましたからね!最後の最後までこんな感じです!笑。やっぱり夢主はカッコイイ感じも出したかったので結局はもう主人公を差し置いてバンバン前に前に出まくりました!病院のシーンは個人的に挟ませたい!という思いからああなりました。普通ならもう大惨事ですよね、もう冷や冷やしまくる場所だと私は思います。裏話を言えば最初ジンやベルモットを爆発に巻き込まれて死に、友人を失った悲しみを背負いながらも国を救えた安心した思いを胸にこれからも大切なものを守り続ける為に生きる夢主___という結末も考えていましたが、夢主にとって敵だったとしてもジンの事は嫌いじゃなくこれからも友人として仲良くしていきたい人物である為、生かしてこれからも絡みますよ〜という流れにしました^^私としてもジンやベルモットが好きなので!まぁただの自己満です!!たくさん伏線を入れさせていただいた内容の物語になりましたが、此処まで読んでいただき、また素敵なお話と称して頂けて私も大満足です^^ありがとうございます!!

企画品の方はまだまだ消化し切れていないですが、番外編がたくさん詰まっておりますので少しずつ更新を進めていきます(*'ω'*)続編の方も私自身の中でだいぶまとまってきたので更新をして行く予定です!!いつもながら激励のお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!たくさんのご感想を頂き、暇さえあれば読み返させていただいてます^^お礼を伝えるべきなのはこちらですよ!!本当にありがとうございます(*^ω^*)高城様も体調等にはお気をつけてお過ごし下さい^^お互いに元気で過ごしましょう!!