×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2020/04/26 エリー様へ


【ゼロの女コメント】

こんにちは〜^^初めましてエリーさん!!無事にゼロの女も完結することが出来ました!しかもそれを毎日楽しみにしていただけてたなんて…!夢主と高野はもう安定の関係ですね!あの関係は私自身もお気に入りです(*'▽'*)正直降谷さんのカッコよさをしっかり出せてるかな〜?だいじょうぶかな〜?という不安が多々ありましたがそう言って頂けてうれしいです><高野と夢主のカップルIF…面白そう…(ノリ気)前向きに検討していきますよもちろん!!はい!もう二人をリンゴーンするまでやめられませんよね!?がんばります!!エリー様もお体にお気を付けてくださいね^^これからもよろしくお願いします(°▽°)