クリスマス&お年玉企画 | ナノ

おしまいに





どうも、こんにちわこんばんわ、管理人の咲羅です。
このたびはこちらの企画、クリスマス&お年玉企画を呼んで下さり、ありがとうございました。
当初の予定では遅くても世間一般の新学期が始まる前には書き終わるつもりだったのですが、私の遅筆のせいでこんなにかかってしまいました。リクエストして下さった方々、遅くなって申し訳ありません。その代わりと言ってはなんですが、普段各短編よりもボリュームはあるものとなっておりますので、気に入って下されば幸いです。
これでこの企画は終了となりますが、今回リクエストして下さった中にあるいくつかは今書いている連載の番外編になりますので、良ければどうぞそちらも、なんて(笑)
このページは6月いっぱいまでトップに上げたままで、その後Fate連載ページに移動します。去年やった4月馬鹿企画のすぐ下に置いてありますので、もし読み返したいものなどがございましたらそちらへお越しください。
それでは、長い間今回の企画にお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します!






2014.6.26 更新





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -