Fate/エイプリルフール | ナノ

あとがき




以上、エイプリール企画。題して『仲良し三人大騒動』、無事終了いたしました!
気長に待って頂いていた方、本当にありがとうございました。それと、その…本当に申し訳ありませんでした………orz
こんな数話に3カ月以上かけてしまって……本当に遅筆ってレベルじゃねえよ!? と自分自身でもびっくりです。
今回は本編とは全く関係ないIFという事で、思いっきり好きに書けました。それに関しては大変満足しております、ハイ(笑)
あ、マスターとアーチャーの仲を誤解していた人たちには、その日のうちにマスターがしっかり訂正しているので、問題はないですよ!
スイマセンただ話の都合上文章に入れられなかったんデス。

とりあえずこれはまだサイトトップに貼ったままにしておいて、中旬から下旬になったあたりでFateのコーナーに移動させようと思っています。
それでは、まだまだ言いたい事がありますが、今はこの辺で。
最後に、ここまで見て下さって、本当にありがとうございました!





2013.7.3 完結