拍手返事 | ナノ

{追記!



時臣姉夢面白かったです!!〜の方
ありがとうございます! スカーレットは夢主の年齢が高めなので、受け入れてもらえるかちょっと不安だったんですよね(笑)
時臣と綺礼の振り回されている感じが笑える…ですか。そう言われてしまうともっと振り回したくなってしまいますね……フフフ←
拍手コメントありがとうございました。




チェシャ猫様
うちの赤王が可愛いと、アーチャーのツンデレを最高と言っていただけて何よりです。
私はあいつを書いていると時たまツンデレって何だっけと思います。
初っぱなからデレすぎな気もしますが、これからも我が家のアーチャーはあんな感じです。
拍手コメントありがとうございました。




携帯からのアクセスなのですが〜の方
ウィンドウがページを開いてしまう、ということでしたが、申し訳ありません。管理人は今までサイトを確認してもそういった事態になったことがないので、どのようなものか解りかねます。
なので、対処のしようがありません。本当に申し訳ない限りです。
お手数ですが、少し時間を空けてから、また当サイトのページを開いてみて下さい。
それでもまだウィンドウが開いてしまうようでしたら、何か対策をこうじさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、これからも当サイトにいらして下さると嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました。


1011
(Thu) 18:49
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -