拍手返事 | ナノ

{追記!



Fate/anecdoteの続きがきになります〜の方

ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。
夢主は管理人の妄想が突発的に爆発した産物なのですが、実は管理人の作品史上初。完全に守られる夢主です。
他の作品のヒロイン達は、むしろトられる前にトってやらぁ!! みたいなのが大半を占めているので、ああいう守らなきゃそのまま死にそうなキャラは書いてて新鮮です(笑)
スローペースながらこれからも頑張って書いていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします。
拍手コメントありがとうございました。



男性が右耳にピアス、イヤリングを〜の方

紛らわしい書き方をしてすみません。
作中のギルガメッシュは両耳にイヤリングをしていて、その片方を夢主にあげて空いた耳に夢主が贈ったイヤリングを付けていました。
右耳オンリーではなく、また原作でもギルガメッシュは両耳にイヤリングを付けていたので、特に問題はないと思います。
まあ、英雄色を好むとも言いますし、彼にそっちのけがあってもあんまり違和感はないかもですが。
では、拍手コメントありがとうございました。

0804
(Sat) 16:16
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -