日記 | ナノ
もう春ですねぇ〜



どうも、咲羅です。最近は日差しも気温もあったかくなって、もうすっかり春ですねぇ。
私は涼しい秋も好きですが、やっぱりあったかな春が一番好きです。
散歩が楽しくなる季節で、大変心が躍ります(*´ω`*)
それと、お昼寝も楽しい季節ですね。こう、芝生の上に薄手の上着を広げて寝っ転がると、良い感じにふかふかで心地よいのです。

そうそう、昨日卒業式も近いので髪を切りに行ったついでに代官山で雑誌に載っていたパンケーキを食べに行ったのです。
正直1700円を掛ける程か? と思っていましたが……全然アリですね、絶品でした。
結構なボリュームだったので母と半分こしたんですが、あれは1人でもいけそうなほど美味でした。
甘くてふわふわでうまうまですヾ(*´∀`*)ノアマイノダイスキー
一緒に頼んだイタリア風オムレツも美味しかったですね〜。一見ちょっと固そうに見えても侮り難し。野菜とチーズたっぷりな上ふんわりとやわらかくて、こちらも絶品でした。
機会があったらまた行きたいです。…………まあ、こんなんだから痩せられないんでしょうけどねorz


それはさておき、最近英雄王とまともに会話ができて嬉しいです。殺される恐れもなくなってきましたし。金ぴかと呼んで殺されなかった時はちょっとした感動でした。
あっ、それとついについに、凛達の映像がでましたね!! 生徒会という一括りにされてしまったのは、ちょっと残念でしたが。
レオ楽しそうで何よりでした。彼、今作ではずいぶんなフリーダムっぷりですね(笑)
あれが本来のレオの性格なのなら、是非構い倒したいです。というか、童顔の男の子にちょっかいを出したいという謎の欲求が、最近の咲羅にはあるのですよ。
は、弟? あはははは、イヤですねぇ。可愛い弟なんてそれこそ二次元限定ですよ。
そんな私は姉弟愛好き。………それでは!









comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -