日記 | ナノ
英雄王が理不尽すぎる…orz



何なんですかあの人……ええ、3日目にしてまた死にましたよ。3日ともなればちょっとくらい心開いてくれるかなって、くれるかなって思ったんですもん!
だって、酷くないですか!? 「聞こえてるんだろう?」って話しかけたら「ああ、ただしお前の断末魔をな!」って…………!!
ああ、確かにこの人暴君だよ! 時臣の方がまだ好感度上だよ! 今の私なら征服王とどっちって聞かれたら迷わず征服王の配下に下るくらいには私の中の好感度も下がったよ! イケメンだからって何でも許されると思うなよ、ばーか! 見たいな心境です。
ちっ、まだ時期じゃなかったっていうんですか。いいですよ。こうなったら英雄王とお話できるかなでも、さっさと一周目クリアしてゲーム自体でもギルをデレっデレにしてやろうじゃないですかコンチクショウ…………! 英雄王チョロいとか思っててすんませんでした!!


あととうとう公式ホームページでも桜の立ち絵とPV出ましたね! staynightのボイスとはまた違った雰囲気が出てて可愛かったです。あと彼女だけ全身の立ち絵で上履きなのが個人的に地味に萌えポイントでした、マル!
以上! チクショウギルのせいで私の心中荒れまくりですよ、もう!!









comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -