日記 | ナノ
EXTRAでセイバーのコスチュームが変わると聞いて



どうも、なんやかんやで赤セイバーが一番好きな咲羅です。
最近ちまたで知ったのですが、今回のEXTRAでは赤セイバー達の衣装チェンジが可能だそうですね。
今出てる情報だとキャス狐と赤セイバーだけですが、アーチャーも出るんでしょうかね、楽しみです。アングラー衣装でなければいいんですが………。
あ、あと前作の衣装にもチェンジかだとか。良かったねアーチャー、変態は無事卒業できるよ!
前作のセーブデータを読み込むことで出来るんだとか。それってクリアデータってことですかね。すみませんゲームって普段あまりやらないもので。
キャス狐の水着はとても大胆でしたね、個人的には青いビキニの方が似合うんじゃないかなーっとちょっと思ってます。赤セイバーはワンピースでしたが、それもわワンピースタイプの水着みたいでかわいいですね。ああいう赤っぽいピンクはすごく似合うと思います。是非データ読み込ませて着せ変えたい!
それとザビ子の体操服姿も解禁ですね!って言うかきのこブルマ大好きだな!!タイガー道場のイリヤといいCCCのザビ子といい。今時ブルマなんてもう絶滅してる衣類だというのに。……いや、だからこそなのか?
ザビ男の場合は青い短パンかな。それもそれで楽しみです。折角だから赤原礼装スタイルも作ってくれればいいのに。


そういえばOPも公開されてますね! 赤セイバーとキャス狐がとってもかわいかったです。アーチャーとギルは…なんかネタにされてましたね。イントロの最後でバーンと登場するギルまじ英雄王wwwwwそして最後にシャフ度になってて思わず吹き出しました(笑)
アーチャーのあの腹筋は何とかならんのですかという強調ぶりでしたね。最初ザビ男が出てないのでがっかりしていましたが、あとから選ぶ主人公によって変わると聞いて安心しました。でもちらっと出てたあのカットは嫌がらせかというようなシーンのチョイスでしたが……ザビ子は優遇されてますね。
そして赤セイバーのプロモーション映像もついに出て、あとは保険医な桜の登場を待つのみとなって来ましたね。ほんと、サイトにさえ出てこないとか…三月になるまでお預けだって事なんでしょうか。
セイバーの切なげな声にきゅんきゅんしました。やっぱり丹下さんは最高ですね! 赤セイバーの声があの人で本当に良かったです。
私美味しいものは最後に取っておく派なので、一周目はあえてアーチャーにしようと思ってたんですが、あれを見ちゃうとグラつきますね(笑)デレ100パーセントなアーチャーも気になりますがwwww
皆さんは誰を初めに選ぶのでしょうか。
あ、ちなみにギルがきのこ曰くわりと初期から事態の真相に気付いてるのでガンガンネタばれしてくるそうなので二週目以降合がいいそうですよ。それでは。







comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -