日記 | ナノ
更新・再開!!

更新履歴でもか行きましたが、今日で晴れて更新再開です!
一応受験は滑り止めが受かったので、とりあえず浪人はないという事で、1番書き貯めていたFate/anecdoteから更新したのですが、早くほかのも更新したい。
それと最近サイコパスにたぎっています。16話…あれずるいですよ。見事に縢ハザードにかかった咲羅です。はい。
書きたい…シリーズでもいいから縢で書きたい……。その前に他の書けやって話ですよね。はい、すみません!
まあ、そういう欲望もありますが、とりあえず本命の発表に向けて擦り切れる神経を少しでも和らげるためにも、書いて書いて気を紛らわせたいと思います。
こんなどうしようもない人間が運営しているサイトですが、どうか皆さんこれからも来て下さいね!






comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -