日記 | ナノ
あけましておめでとうございます



皆様、明けましておめでとうございます。
今年も当サイトPrimskyを、どうぞよろしくお願い致します。
さて、年が明けると、なんだか新鮮な気持ちになりますね。
皆さんは初詣行きました? 私は行って学業お守りとおみくじ買いました。
大吉でした! やっぱりいくつになってもうれしいもんですね。(笑)

そして気付いたらEXTRAのcccが発売延期になっていた……orz
まあ型月知ってる人なら何んとなく予想ついてた展開ですよね。ニコ動とかでネタだった延期ドゥがネタじゃなくなってしまいました(汗)フリじゃないんだよって言うι
あと新キャラが本家よりもよっぽどエロゲな仕様になっているという。え、何ですかあのファッションリップとかメルトリリスって。
前者はまあよくあるエロゲパターンですが後者とにかく目線に困るんですが。せめて立ち絵では下半身写さないようにしてください……プレイが非常にしにくくなる……。でも私胸が必要以上に大きいキャラってあんまり好きなれないんだよね。まあどちらもプレイするの楽しみではあるんですが!
新キャラジナコとかカルナとかアイドルランサーとか。それとパートナーとしてはギルガメッシュですね。ひたすらwktkです。特にギル、難易度がチートとはどういう事だ。あれか、強さがもはやチートという事か。早くやりてえええええでもやれるの実質4月からあああああああ!

はあ…気付けば新年の挨拶だけでサクッと済ますつもりがかなりcccに使っていたι
とにかく今年も良い年になりますようにという事です。ちなみに皆さんはやるとしたら初めは誰からパートナーにします?
私はアーチャー→ギル→赤セイバー→キャス子にしようかと。ギルは二週目からがおすすめらしいので。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!




.



comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -