日記 | ナノ
更新停滞すみません……


皆さんこんにちは今晩は、管理人の咲羅です。
最近駅に向かう道すがら道が凍ってくつが滑るのに気づき、本格的な寒さの到来を実感する今日この頃です。
まあ、私はビジュアル面を度外視したモコモコのダウンジャケットと子供の頃使っていたサイズの合わない代わりに防寒性だけは評価できる手袋のお陰で、逆に汗をかく勢いなので関係ありませんが。

ところで、ここ1ヶ月リアルが忙しいのと若干スランプ気味なのとで全然更新ができず、すみません。
せっかくキリリクをしてくださった方たちにも応えることができず、さらに拍手でコメントしてくださってる方にも返事が返せず、もう色々と滞っております………(-""-;)
ですが年越し前にはすべて片付けるつもりなので大丈夫です!
仕事残したまま年は越せませんからね。
どこぞのよくってよ先輩もどこかの世界線で言ってました。「リアルのせいで趣味が滞るなんて言語道断!(意訳)」と! なので私もその言葉に倣おうと思います。
年越しまで時間はあまりなく、「もういくつ寝るとお正月」を地でいっている現在ですが、リアルが片付き次第滞っているところを片っ端から片付けていこうと思っております。
ええ。なんせ片付けるという言葉には、「片を付ける」という意味もありますからね!








comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -