日記 | ナノ
Fate/stsynight今夜放送!!



皆さんこんにちはこんばんは、管理人こと咲羅です。
いよいよあと三時間ほどでFate/stsynight放送ですね!今からワクワクが止まらずずっとそわそわそわそわしています。
ここまで本当に長かった……。正座待機の準備は万全です!!
そういえばこの前銀座であの士郎と同じ感じのシャツをしている男性を見かけたんですよ。……そう、ファンの皆様の間でダサいと名高いあのユニクロですよ。まあ色は青じゃなくで黒だったんですけどね。
正直私今までダサいもんだと思ってたんですけど、その男性が着ているのは不思議とダサくないんですよ、普通なんです。
そこで私は思いました。「はっ……そうか、服が悪いんじゃない。色だ。色があんな明るい青色だからダサく見えるんだよ……!!」と。
さあ皆さん想像してみてください。青ではなく黒のユニクロデザインを着た士郎を!!…………あれ?なんか、どのみち、ダサ………?
以上、士郎は基本何を着てももっさり感が抜けずちょっとダサく見えることが判明した瞬間でした。

まあそんなクソみたいな雑談は置いといて、本当にもうすぐですよアニメ放送。ついでにhollowのvita版発売もあと二か月切ってますよこっちも皆さん予約しましたよね?私はもう予約しましたよ!ハイキューのゲームは限定版予約するの遅くなって変えなくて結局通常版買いましたからね、ええ。かんりにん、おなじてつは、ふまない。ちっくしょう…………!!
だってハマるのが遅かったんですもん!!前作四ツ谷先生からスポコンものに作品がシフトしたのが受け入れられなかったんですもん!!!
影山と岩ちゃんと潔子さんとやっちゃんが好きです。一番好きなのは影山です。天才なのに頭弱くてほっとけない子可愛いよ!!好きだ!抱きしめたいな飛雄ちゃん!!!!!
失礼いたしました。

まあ途中で脱線したしましたが、まあ私が何を言いたいかっていうと、これからの私の財布の中身はすべて型月に捧げますってことですよ。また前みたいなフェスやらないかな。次はzero主体じゃなくてstaynight、EXTRA、月姫メインで。そしてマジでほんとに月姫リメイクはよ!!!こちとら月姫が世に出たときまだ年齢一桁ですよ?なめんじゃないよ。どう考えたって買えるわけないじゃないっすかぁ!!
ついでにこの前買ったPC版hollowがなんか不備あったみたいで起動できない泣きたいです。もういいアマゾンでまた中古買えばいいんでしょうそうなんでしょうもういいよオーケイバッチコイ金に糸目はつけねえよ絶対vita版発売までに全クリするちょっとアマゾン行ってポチってきますね。
まあそんなこんなで、まだこんな時間なのに深夜のテンションです。え?FateのDVDorBliray?もちろん全部買うに決まってんじゃないですかさっき財布の中身は全て型月へのお布施だと言ったばかりじゃないですかやーだなぁー!
者ども、貯金の貯蔵は十分か?…………私は全然大丈夫じゃないですよ先月おニューのパソ子買い換えたばっかりですようわぁあああ失敗したぁああああぁああああぁぁぁぁぁ………………!!!!!!











comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -