日記 | ナノ
アニメFate/zeroとFate/EXTRA感想


アニメFate/zeroとFate/EXTRAのネタばれ注意


アーチャーのデレが滾りすぎて辛ぇ………。
あ、EXTRAの話ですEXTRA。いま2周目をやっているんですが、赤セイバー(1周目)も可愛いがアーチャーも可愛い。
こんな事やってる場合ではないのですが、後半アーチャーが出れすぎて辛い。セイバーと違ってマイルームでの会話の種類が豊富なのもうれしいですね。ほとんど収集の話しかしてないですけど。

後かなり今更ですがzeroの最終話素晴らしかったですね。
エンドカードが士剣派の私としては辛抱たまりませんでした。ショタ士郎とセイバーて…セイバーて!!!
失礼、ついうっかり。

そしてstaynightがPSVitaに移植されるそうですね。
渋谷のアニメイトのコミック館の前にあったでっかい看板見て「PSP!?」と一瞬感じた胸の熱い高鳴りを返してほしい。大体何でVitaなんですか。あんな高いもの大学生とか社会人とかじゃなきゃ買えないじゃないですかそこは無難にPSP行っといてくださいよTYPE-MOONのばか。

そして渋谷のアニメイト定員が雁おじを好きすぎな件について。
特設コーナーはいつもの事ながら雁おじのコラでいっぱいでしたが、さらに雁おじ追悼のための折り紙の鶴とかありましたよ。さらに土台に雁おじの顔が張り付けてあるトロフィーがあって驚きました。
雁おじのルービックキューブがあった時もうわぁ…と思ったものですが、ほんと、雁おじの好きさが異常すぎてドン引きものでした。(^_^;)






comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -