日記 | ナノ
最近の近状



皆さんどうも。お久しぶりです咲羅です。
季節ものを逃したくなくて、記念の話がハロウィンに何とか間に合いました………!
今日がハロウィンということを、夕飯食べてる時に思い出しました。
というか、自分で言っといてどういうことだ!? 私最近日付に無頓着すぎる。
最近はもう曜日さえわかっていればいいやな精神です。いや、これは昨日が期日だったレポートが無事出せてほっとしていた反動なんですよ! ええきっとそう! 大丈夫。今年こそクリスマスイブは逃しません!
いや何の決心だって話なんですが。というか最近自分の体内時計が規則正しすぎて辛い。9時に眠くなるってどういうことなの。週一のペースでしか12時すぎるまで眠気が襲ってこないとか。いや良い事なんですけど仮眠取ろうとすると朝までコース確定するのがちょっと困ります。
今回の話は意図せずアーチャーに幸あれみたいな話になりました。
この陣営の彼のマスターと同僚は2人合わさると相乗効果でとんでもなく無邪気なうえ子供らしくなるので、アーチャーは苦労もするけどそれを見るたんびに癒されます。
特に今回の話みたいな事をされると特に。
気分はまさに母の日のお母さんですね。「最近摩耗が良くなってる気がする」とは子供たちが寝静まった後に一人暑い番茶を飲んでいるアチャ男さん談(笑)よし、来年は母の日に泣かせてやろう。
兎に角こいつらがいつまでもきゃっきゃうふふしてられるのを書ければ満足な管理人です、はい。
本編はまだ書けない状態ですが、うちのほんわか陣営をこれからも宜しくお願いします。
……ってあれ、最初こんな話するつもりじゃなかったんだけどなあ………?(´・ω・`)








comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -